人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波サーキットにて・・・

ままチャリ旅行ねたが終わって全く書くこと無くなりました・・・。
でもとりあえず更新だけしときます。

今日は筑波サーキットでバイトだったんだけど凄いの見ました。

インプレッサーと軽(名前がわかりません)との衝突の瞬間!!

コースアウトしてテンパッテしまったのかインプがありえない軌道を取り、そこに軽がどぉーん!!って。
フラッグタワーから見てたんだけど結構びっくり致しました。
見た感じ新古車だと思われるインプがあり得ないお姿に・・・。
ドライバーさんは肩をおさえて痛そうです・・・。

びびりな俺はぜったいサーキット場で走るとか無理ですなと感じました。
by uichiwave | 2004-11-23 19:36 | 日記
<< futsala u-ichi ままチャリ放浪記 8月24日 ... >>