ままチャリ放浪記 7月31日 出発前夜

この日は出発前日ということもあり幼稚園からの付き合いがある久保と一緒にままちゃりやその他必要そうなアイテムの買出しにいった。
四街道駅近くにあるチャリやに行きブリジストン製のままチャリを強引に値切りおばちゃんかごを付けてもらった。
確か16800円だったと思う。
チャリを買ってやっと明日出発するんだという実感が湧いてきた!!
ひと通り買出しが終わり、家で荷物をまとめる。
そして焼肉を食べ就寝。やはり修学旅行前夜の中学生のように興奮してあまり寝れなかった。
明日からどんな冒険が待っているのかとわくわくしていた夜である。
[PR]
by uichiwave | 2004-09-03 14:02 | ままチャリ放浪記
<< ままチャリ放浪記 8月1日 出... 九月一日 >>