ままチャリ放浪記 8月1日 出発の日!!

朝4時前に久保と待ち合わせをしていた中央公園に向かった。
そこで出発前の意気込みをビデオに撮り、一服した後ついに出発!!
やっぱり朝は気持ちいい!!
順調に成田まで行き、成田山によってこれから先の安全と健康を願った。
そして成田→佐原→霞ヶ浦と順調に進んで行った。
しかし、暑い・・・暑すぎる・・・。しかも、足が痛い・・・。
11時過ぎに大洗に到着できたのだがさすがにギブ・・・。
で大洗にある神社で3時まで休憩をとった。
海からの風のためかそこは本当に涼しくゆっくり休むことができた!!
そして再出発。
一旦は元気になったのかと思っていたのだが、やはり疲れってものはたまるもんでヒーヒーいいながら進んだ。
大洗→日立と進み途中十王町で遠めに花火を見ながら高萩まで進んだ。
もうこの頃には日も暮れあたりは真っ暗になっていた。
高萩駅近くにある公園で祭りをやっており、どこか近くに野宿できるところは無いか聞いた。
すると萱原さんという方が”うちでお風呂入っていきなよ”と!!
なんとありがたいことだろうか!!さすがに迷惑だと思いはじめは断ったのだがすすめてくるのでありがたくいただくことにした。
初日からこんなことがあるなんて奇跡だね!!
結局お風呂だけのはずがビールまでもらい、しかも泊めてもらった!!
最高の旅の始まりある!!!!!!!!
[PR]
by uichiwave | 2004-09-03 14:05 | ままチャリ放浪記
<< ままチャリ放浪記 8月2日 茨... ままチャリ放浪記 7月31日 ... >>