ままチャリ放浪記 8月2日 茨城から福島へ!!

朝5時半に起きる予定があまりに疲れていたためか結局7時起床。
萱原さんに朝食まで出してもらい、これをおいしく頂いた。
本当にありがとう!!
そして写真を撮ってから、萱原さん夫妻に別れを告げ8時ごろ出発!!
元気いっぱいである!!
そしてわが母の実家である北茨城市大津に行き軽く観光した。
“ここまでチャリで来ちゃったよ”と正直感動した。
でしばらくすすみ福島県入りである。
ここからはくそ暑い中ひたすらチャリをこいだ。
しんどくないっていったら嘘になるが、このしんどさがまた快感なのである。
(はっきりいってマゾなのかもしれない・・・)
なんて考えてるうちにJヴィレッジがあるならはというとこまで来た。
Jヴィレッジではユースの子達が試合をしていたのだがなかなか面白かった。
そして近くにある道の駅に行き、飯を食ってから休憩に入った。
いつのまにか寝てしまっていたようで気が付いたら5時。
そして再出発。
ここからまた何かにとりつかれたかのようにひたすらチャリをこいだ。
9時ごろに原町市というところまで行き、あたりも真っ暗だったので寝床を探した。
ちょうどいい感じの運動公園があったのでそこで寝ることにした。
この旅初野宿である。
経験あるもののなかなか不安である・・・・ 
[PR]
by uichiwave | 2004-09-03 14:53 | ままチャリ放浪記
<< ままチャリ放浪記 8月3日 仙... ままチャリ放浪記 8月1日 出... >>