バリのおもひで♪23日編

結構今更なのですがバリの思い出を書きます!!
行ったのは2月の23~27日まで。

この卒業旅行は僕にとっての初海外でした!!
(日本はだいたい回ったんだけどね・・・チャリで・・)

飛行機には乗ったことはあったんだけど初の国外線ですからねぇ。
とても緊張しました・・・。
かつとても不安でした・・・。

朝5時くらいに集合して成田へ出発!!
緊張と興奮でテンションがかなりあがってました!!
で成田に到着し換金やら出国手続きやらを無難にすませました。
そして搭乗手続きも無事終わり遂に離陸。
ものすごいGがかかってきます。
けど思ってたより平気でした♪
窓の外を見ながら淡川と筋肉を震わせながらはしゃいでましたね!!
けど国外線ってすごいですね。
映画はあるしゲームはあるし!!
正直感動しました。

まあそんなこんな楽しんでいるうちにシンガポールに到着!!
凄いきれいです。シンガポールの空港は!!
しかも飯が安いですね♪もう感動ばっかです!!
とりあえず時間を潰すのにぶらぶらしてその後尾梶とウイイレやっちゃいました。
で本日2回目のフライトに。
もう最初のフライトで慣れていたので、
“え?国外線なんて別にどうってことないよ”
みたいな雰囲気をかもしだしながら映画を鑑賞してました。

で遂にバリデンパサールに到着いたしました!!
とりあえず暑い・・・。さすが南国!!
けどそんな暑さもここちよく感じるくらいにテンションはあがっとりましたね♪♪はい♪
バスでホテルまで移動したんだけど添乗員のアルタさんは面白かったね!!
自分で冗談を言ってそれに爆笑してましたから。白い歯が輝いてました。

で一時間くらいしてホテルOASISに到着!!
すごっ!!!!!!!!
なんじゃこりゃ?宮殿か?
テンションがさらにUP!!
とりあえず部屋に移動して海パンに着替えホテルのプールではしゃいじゃった♪♪
ではしゃぎ疲れて就寝しました。

24日につづく!!
[PR]
by uichiwave | 2005-03-13 13:55 | 日記
<< -北海道旅行- 日本壊滅シナリオ 第2章 少子化 >>