九月六日七日八日九日

最近日記を書くのがだいぶだるくなってきた。
しょうがないから六日からの分をまとめて。
六日
何やってたっけか?
覚えてないです・・・。
七日
この日もとりあえず研究室行って・・・。
特にこれってことしてないや・・・。
八日
家庭教師しに行った事くらいしか覚えてない・・・。
九日
研究室行ってそれから友松と肉体系バイト行った。
久しぶりに体を動かして仕事したのはすがすがしかったな!!
それにしても口を痛そうにしていた友松は哀れだった。

なんだこの生活・・・。
さみしいな本当・・・。
なんか刺激が欲しいです。
旅してたときは毎日が新鮮だったのに。
とりあえず今は彼女が欲しいよ・・・。
だれか紹介してください。
性格きつくなくてやさしい癒し系のいい子を!!
[PR]
by uichiwave | 2004-09-10 14:27 | 日記
<< 九月十日十壱日拾二日 ままチャリ放浪記 8月8日 さ... >>