九月十日十壱日拾二日

ちゃんと更新しないとってことで更新!!
九月十日
金曜日かぁ。
この日はカレサに行った。
そうとうしんどかった・・・。
体力も衰えてるよ・・・。
工シスのチームは平均年齢高すぎだね。
他の学類は若い若い。
いつの間に年をとったんだろう。
九月十壱日
土曜日。
いつものフットサルサークルに。
やっぱフットサルはおもしろいね!!
けどしんどい・・・。
2時前から6時過ぎまで動き続けるのはこの老体にはきつい・・・。
だって回りは10代が多いんだよ。
ちょっと前までは入学したてで若いって言われてたのにね。
不思議なもんだ。
九月拾二日
日曜日。
土曜の疲れと筋肉痛で特に何もしてません・・・。
最近はおやじが日曜日に何もしたくないって言ってたのがよくわかります。
こんなおいらももうおやじです・・・。
この三日間は本当に年について考えさせられた。
けどこんなんじゃいけない・・・。
日曜日暇な人いたらおいらを遊びに誘ってください。
まだまだ若くいたい!!!!!!
[PR]
by uichiwave | 2004-09-13 18:44 | 日記
<< ままチャリ放浪記 8月9日 東... 九月六日七日八日九日 >>