人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月十三日十四日

夏休みボケからも開放されてきて常に研究のことについて考えてるこのごろ。
本当に頑張ってる気がします。
とりあえず・・・。

九月十三日

仕事始めの月曜日。
昼頃学校に行って研究室Mtg。
終わってから実験装置を組み立てるためのループ図なんかを考えてたな。
んで五時半ごろ学校のプールでひと泳ぎ!!
気持ちよかったっす。
へとへとになって研究室に戻ってきて続きを。

九月十四日
この日も昼頃に学校に行き装置を考慮。
なんとか軌道に乗りそうでいい感じです!!
そういや森さん(先輩)から音楽ファイルをもらって音楽を聴く環境ができました。
そんなかに入ってた椎名林檎にはまってます。
久しぶりに聞いたんだけどやっぱいいね!!
あとはCoccoかなぁ。
なんかじんとくるものがあります。
けどよく考えてみたらどっちも歌詞重いな・・・。
それに共鳴してる俺って精神状態やばいのか?
ちょっと不安になります・・・。
by uichiwave | 2004-09-15 15:18 | 日記
<< 九月十五日十六日十七日十八日十... ままチャリ放浪記 8月9日 東... >>