九月十五日十六日十七日十八日十九日二十日

いつの間にやらこんなに更新の頻度が・・・。
ちょっとまずいなこれは・・・。
けど日常生活特にこれっていうの無かったしな。
というわけで今回日記は無しにして合コンについて書きます。
いつだったかなぁ。
確か6月くらいだったと思う。
G籐君が合コンをセッティングしてくれたんだよね。
前の彼女は同じくG籐君がやってくれた合コン?
UNOをひたすらやってただけかも)
でできたからかなり期待しておりました。
その日はサークルの飲み会とダブルヘッダー。
途中で飲み会を抜けていざ合コンへ。
テンションは最高潮です!!
みっちーとダイガーショットと女の子を待ちます。
そして到着。
・・・・・・・ふっ。
想像つくだろうけどまあこれが普通だよね。
ギニュー特戦隊参上!!!
何故かグルドが2人
僕らはナメック星に悟空もいないのに乗り込んだクリリンと悟飯。
逃げることしかできません。
とりあえずゲームでもしてこの場を盛り上げないと。
頑張りました。本当に。
駄目でした・・・。もりあがら無いとです・・。
G籐と幹事の女の子は早々と自分の部屋にこもってしまいました。
状況悪化
ここで僕は最低な行動に出てしまいました・・・。
ごめんなさい。
もし皆さんは銃を向けられた時自分の身と友の身のどちらを守りますか?
どうやら僕は自分を犠牲にしてまで頑張ることはできないみたいです・・・。
たばこを吸ってくるわって言い自分の部屋に行き就寝
最低です。みっちーとタイガーショットをあっさり裏切りました・・・。

その後ですか?

みっちーも限界に達し就寝。

そして1対3。こんなハードな状況があるでしょうか?

さすがに辛くなったらしくて気持ち悪くなったふりして寝たそうです。

寝た私も最低ですが、こんな合コンも今までの中で最低でした。

-グルド達の名言集-

“大学入ってから体脂肪率が12%増したんだよね~”

このコメントになんて言えばいいの?へ~、だいぶファット系だね~とでも言えばいいの?

グルド一号“アイスを浴びるように食べたいね~”、グルド二号“食べたい!!”

ふむふむ。納得です。

てな感じの合コンでした。
[PR]
by uichiwave | 2004-09-21 14:30 | 日記
<< サークルの飲み会で!! 九月十三日十四日 >>