-北海道旅行-

二日目

二日目というか一日目の続き。
フェリーに乗り込み、出航も終え、とりあえず風呂に入る。
サウナがついていたのでとりあえずサウナ♪
思ったほどゆれてなかったねお風呂。
それから案の定暇になったので麻雀。
かなり久しぶりの麻雀でした。
明け方までやって朝日を見ようと甲板に。

白っ・・・・・・・・。

霧が半端ないです・・・。
3m先も見えないくらいの・・・。

すぐにあきらめ寝台にもどり就寝zzz。

その後は寝たり、起きたり、カップラーメン食べたり、マンガ見たりの繰り返し。
そんなことやってるうちに北海道・苫小牧に到着!!

夜で回りも暗かったので、とりあえず襟裳岬まで車を走らせそこで就寝。
(朝日を見るためにね)
[PR]
by uichiwave | 2005-08-01 22:55 | 日記
<< futsal makes me... -北海道旅行- >>