futsal makes me happy!!

久しぶりに日常生活のブログを書くかな♪
最近はフットサル三昧ですね~。
けど本気で何かに打ち込むのはやっぱり楽しい。
みんなとスポーツをするのも楽しいんだけど“本気”って要素がないとやっぱり物足りないなって思っちゃうんだよね。
この年になって数時間本気で練習して汗をかくなんて思ってもみなかったね実際。
まあこの前に参加した千葉東高校のサッカー部のOB戦で意外ときれっきれなプレーができてまだいけるなって自信がついたから頑張れるんだろうな~とも思いつつ。
(あのとき1個上の先輩と飲んだの楽しかったな~♪また飲みたいな♪)

研究もせっかくいい環境があるんだから本気でやらないとな~。
後悔するのは自分だしな。
ってことで研究もフットサルも本気で打ち込みます!!!

となんだかよくわからない文章になってしまった・・・。

次はちゃんと書こう!!

以上!!
[PR]
by uichiwave | 2005-08-26 18:04 | 日記
<< 疲れが・・・ -北海道旅行- >>