ん?・・・あっ・・・( -。-) =3

( ̄◇ ̄;)えっ誕生日?誕生日って何だっけ?
でおなじみABCです(´。`)はぁ・・・

いつの間にやら23歳になってた。

なんだろうなぁ~23歳って普通におっさんじゃん( -。-) =3 ふぅぅ

そりゃそうですよね。

3階に行くのにすら階段で行くの拒否!!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

このままどんどん年取って死んでいくんだろうか・・・。

なんて今日の空見てたらどうでもよくなってきたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

どうも最近鬱な訳ではないんだけど気持ちが不安定だった( ´△`)アァ-

けどそれも今日の空を見てどうでもよくなったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

といったい何を書いているんだろうか?

とりあえずこの空を見ながらぼ~っと自転車こぎたい今日この頃です♪

b0019630_151441.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
[PR]
by uichiwave | 2005-10-20 15:02 | 日記
<< ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチ... 人生における経験とは? >>