九月二十三日二十四日二十五日二十六日

どうも。
最近なかなか生活が好調です!!
-九月二十三日-
この日はサークルで柏の大会にちょっくら参加してきました。
キーパー学さんのある意味最後の大会。
俺も久しぶりの大会だったのでかなりやる気でした。
予選は3試合あったんですが、3-1、3-0、1-0となんとか一位通過!!
先輩の藤井さんが神がかり的にきれていました。
そして各リーグを抜けてきた4チームで決勝トーナメント
まあ4チームしかいないんで最初から準決勝ですね。
この相手がまた強いことといったら。
土浦のピュアネスでもよくお目にかかるんですがベテランって感じのチームです。
お互いフットサルを知ってるチーム同士の戦いなんでなかなか動かないんだよね。
けどその均衡を打ち破ったのがみっち~!!
強引に切り込みうまく倒されPKをゲット!!
それをはんちゃんがきちんと決めてなんとか1-0で勝利!!
そして遂に決勝。
みんなこれに勝って気持ちよく学さんに優勝をプレゼントしたい一心だったと思います。
しかし・・・。
試合が始まっていきなり点を決められました・・・。
いつもの感じだとこのパターンはまずいんだよね。
だが!!
まあはっきり言って自慢なんですけどつくばの魚雷正直このネーミングは嬉しくないな)と言われている俺のシュートが敵の頭に当たってGOAL!!
OWNGOALって言われるような決まり方だったけどそれは認めません
そっから完全にこっちのペースに引き戻したね!!
さらにカズオのアシストで2点目、やまとのアシストで3点目と追加してハットトリック!!
てなわけで優勝してきました。
やっぱフットサルはおもしろい!!!!!!
b0019630_201943.jpg

[PR]
by uichiwave | 2004-09-27 19:19 | 日記
<< ままチャリ放浪記 8月10日 ... サークルの飲み会で!! >>