ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

最近調子がいいのか悪いのかわかりません。

u-ichiです。

最近テレビなんかでいい言葉だなって感じるフレーズをよく耳にする。

かなり曖昧になってるけどいくつか紹介ヽ(;´Д`)ノ

「人生ってどんだけ無理するかってことじゃない」 by とあるワゴン旅行番組

「明日を考えて生きるんじゃなく今を考えて生きないと」 by 深夜の映画

「人生、曖昧で矛盾だらけのままでいい」 by とある名言サイト

「傷つきやすい人間ほど、複雑な鎧帷子を身につけるものだ。そして往々この鎧帷子が自分の肌を傷つけてしまう」  by 三島由紀夫

「ロッテに7点差つけられて、競馬で4マソすったんでふて寝します(;O;)えーん!」  by 同居人G籐

とまあいろいろ書こうと思ってたらだるくなってきたんでやっぱやめます。

なにを言いたかったんだろうか?

そうそう無理できる人になりたいなと思ったんですよ。

わかってたことなんだけど自分の生き方がかなり無難すぎる。

恥をかくことを恐れてる。

けど結局をれが災いして恥をかいている。

急に変わるのは難しいけど変わっていこう。

今を楽しめるように、人を楽しませることが出来るように。

無理だと感じてることなんて実際小さいんだろうし。

けどいきなりは無理かな┌┤´д`├┐ダル~
[PR]
by uichiwave | 2005-10-25 15:07 | 日記
<< 追悼 エディ・ゲレロ  ん?・・・あっ・・・( -。-... >>