九月二十八日二十九日

昨日二十九日は本当に最低なコンディションだった。
二八階から家に帰り気持ち悪く吐いたりしてほとんど寝てない状態でバイト・・・。
六時半に家を出ました。
筑波サーキットに着いてからもトイレで吐いたり・・・。
正直こんなに辛いと感じたのはいつぶりだろうか?
まあこれはいいとして二十八日二八会
別に予定も無かったから賢太郎と竜二と亮太と買出しに行った。
この時間が夜九時半前くらい。
そして賢太郎宅に十時に到着。
この4人で飲み会を開始。
ポップコーン作ったりだらだら話したりしながら一時間半経過。
この間誰も訪れる気配なし・・・。
賢太郎さんの気持ちがよくよく身にしみた一時間半でした。
そしてようやく越智、酒井、けいた、たかこ、高越、青木が登場。
こっからがまずかった・・・。
ただでさえ飲んでたのに乾杯やらなんやらで飲まされました。
色黒くて顔に出ないからわからないと思いますが相当酔ってました(悪酔い・・・)。
りゅうちゃんが気持ち悪くなったのはよくわかります。
そんなこんなで明日のバイトを心配しながら早く帰りたいな~と思ってました。
けどなんだかんだ飲んでしまい結局1時を過ぎていてあせって帰りました。
この頃にはかなり酔っていたために賢太郎宅を出て1階に行った瞬間に吐きました・・・。
そういや飲み会の途中で尾梶に酔っ払いながら電話したんだよね。
本当は早くこっちの飲み会に来いよって言おうとして電話したはず。
けどなぜかフットサルについて暴言を吐いてしまったようです。
酔っ払ってて嫉妬したのかもしれないです・・・。
正直覚えてないんですが・・・。
けどこの場を借りて、、、

尾梶及びスポ愛の方々
暴言を吐いてしまいすいませんでしたm(_ _)m。


まあいつか試合する機会があればお互い本気で勝負しましょう。
練習試合でも何でも受けるよ!!
そしてあの安物の焼酎は二度と飲まない。
やっぱり安物の酒は悪酔いするね・・・最低だよ・・・。
[PR]
by uichiwave | 2004-09-30 14:13 | 日記
<< 10月突入!! ままチャリ放浪記 8月13日 ... >>