脱正月休み!!

最近ほんとぼけてた・・・。

正月ボケですよ正月ボケ・・・。

ほんと駄目人間ですよ・・・。

就職活動やろうと思ったけどだるいんですよ実際・・・。

学会の原稿も書かないとなぁ・・・。

実験もしないとなぁ・・・。

けど、ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 正月ボケ

やる気出さないと!!!

とことん頑張らないと!!!

ってことで頑張ります。

そういやテレビ見てていい言葉を聞いたので書きます。

今まで細木数子って嫌いだったんだけど、やっぱ人生経験豊富なだけあって実は一言一言に重みがあるなぁって最近よく感じます。

そんな細木数子の言葉を紹介。

「 give&take じゃなくて take&give を心掛けなさい!!」

確かにそうだな・・・。

ってことで今年一年この言葉を目標に頑張りますp(・∩・)q!!
[PR]
by uichiwave | 2006-01-13 20:01 | 日記
<< TFC illegal 一週間近畿の旅 >>