TFC illegal

先日、所属するフットサルチームのミーティングがあった。

やっぱりああいう話合いって大切だな~って思った。

みんな頭ではわかってるんだけど、実際に言葉に出していうとやっぱ違うね。

けど、来年度のillegalは強くなると思う。

ミーティングでKmaが先陣を切って、「チームの方針についてこれない奴は、しょうがない」と発言。

反発があるかと思いきや、意外とみんな納得。

ちょっと厳しい言葉ではあるけど、スポーツをやる以上、チームとしてやる以上必要なことだよね。

来年度が楽しみです♪

早くフットサルして~な~。

追記

日曜日午前9時から練習をしていますので、やってみたいという人がいたら参加してみて下さい。

レ(゜□゜レ)カカッテコイヤ!!。
[PR]
by uichiwave | 2006-01-13 20:15 | 日記
<< 日刊あべさん 脱正月休み!! >>