就職活動

昨日就職活動で会社セミナーいってきました。

やっと3社目です。

けど、ここらで本気を出すときがきたんじゃないかと思いました。

色々な会社の説明会にいって色々話を聞くのも必要だと感じ多少不安ですが・・。

けど、最近感じてるのは就職活動って楽しいですわ♪

色々な人とコミュニケーションをとれるのがいいね♪

まあ今日は一息ついてPCゲームでもやってます^^♪

あとあと!!

最近SIREN2を買いまして、日々はまってます♪

前作同様、個人的にかなりのヒットです♪

人殴って、狙撃して、光当ててひるませて、やばくなったら全力で逃走ww

バイ○ハザードも何度かやったことあるけど、SIREN2の方がホラーゲームとしてレベルが上だと思います。

なんだろ?やっぱり舞台が日本だと怖いのかな~。

個人的な評価だと、前作に比べ、理不尽さが取り除かれたのと、ミッションの多様性がうまく作ってあり、かなりの良作だと思います。ただ、一つ問題があるとすれば、理不尽さが取り除かれたせいで、難易度は全体的に下がっていることかな・・。発言に矛盾があるけど、両立ってむずかしいのかな~。


まあ、がんばってボス倒してきます♪
[PR]
by uichiwave | 2006-02-15 11:01 | 日記
日本壊滅シナリオ 第3章 NE... >>