学祭お疲れ様!!&死の飲み会・・・。

どーもどーも。
学祭お疲れ様でした。
用意とかに参加してないのに当日だけ参加させてもらいありがとうございました。
to TFC二年生の鈴木、和田君、修平etc...
頑張ってる姿には関心いたしました。
焼き鳥焼くのはかなりおもしろかったです!!

ところで学祭最後の日の飲み会・・・。
あれは本当に潰しあいだったね。
(肉体的にも精神的にも!!)
なんかあのスタイルがTFCの飲み会の基本スタイルになりそうで恐ろしいです・・・。
やっぱりデビルの存在は大きいと感じさせられました。
それにしてもゆりとかずおのやりとりは爆笑もんでした!!
ゆり “キャズオ!!キャズオ!!”
キャズオ “ほんとそれまじありえないから!!”
の繰り返し。アホですね!!
(知ってる人じゃないとわからないな・・)
まあアンディも言ってるようにこの1年生の末は恐ろしいです・・・。
しおりもどちらかっていったら飲ます側の要素あったしね・・・。
(今はまだプチデビルって感じだね)
さおりさんがそっち側に行かないことを祈っております。
そういやアンディさん!!
先に禁断の爆弾を踏んでくださりありがとうございました。
俺がアンディの立場だったら恥ずかしくて絶えられませんでした。
やっぱりそれはやめたほうがいいですね!!
肝に銘じておきます!!!!

てな感じでけっこう面白い飲み会でした。
まあこのおかげで次の日を二日酔いで完全に潰しましたが・・・。
[PR]
by uichiwave | 2004-10-13 20:49 | 日記
<< ままチャリ放浪記 8月16日 ... ままチャリ放浪記 8月15日 ... >>