我生まれし日

どーもいろんなところがごま油くさいu-ichiです。
昨日は私の誕生日でした。
まあ彼女もいないので一人寂しく過ごそうかと考えていました。
研究室から帰って、大穂のカスミに行って、
好きなお酒とチーズケーキを買って、
テレビを見ながら自分におめでとうと言いました。
正直涙が出ました。
そしてもう寝ようかと思ってたところに後藤が帰宅。
誕生日のお祝いにと発泡酒を箱で買ってきてくれました。
うれしかったですな。
その頃かな亮太からメールが。
“今から飲み会でもしない?”

忘れられてなかったんだといううれしさと安心感がこみ上げてきました。

それからみんなが来て一円玉を窓に投げられました。
ちょっとお金持ちになった気分です。
そしてマヨネーズケチャップごま油をかけられました。
b0019630_17182991.jpg


臭すぎです・・・。

いきなり鼻の穴と耳の穴にマヨネーズが入ってきて最初は状況を理解できませんでした。
それにしてもやっぱり嬉しいもんです!!
発泡酒が目にしみて涙がでました。痛さなのか嬉し涙なのかはわかりません。
でなんだかんだでみんなは帰っていきました。
それからとりあえずシャワーを浴び着替えました。
家の中にまでごま油臭が広がって・・。
そして掃除です・・・。
外のマヨネーズやらケチャップやらをふき取って水で流して。
なかなか重労働でした。

けどみんな本当にありがとう!!

ついでに朝メールをくれたふみ(女)にもありがとう。
最後に・・・。
賢太郎の車にくっついてごめんなさい。
けどあれをやれやれ言ってたのはこうちゃんです。
[PR]
by uichiwave | 2004-10-19 14:16 | 日記
<< わかってるんだけど・・・ ままチャリ放浪記 8月17日 ... >>