わかってるんだけど・・・

わかってるんだけど変われない。
世の中そんなに甘くない。
世の中みんな弱いからそんな言葉ができる。
みんなわかってる。
今自分がどうなれば楽しいか。
どうなれば気持ちいいか。
そんなのわかってる。
けど変われない。
勇気が無い。
理由をつけて逃げてしまう。
明日やったらいいと考えてしまう。
こうだったらよかったのにと逃げの妄想に走る。
そしてになる。
けど辛いと考えてたことをいざやってみるととても気持ちよくなる。
案外簡単だったりする。
難しいと思うくらいなら最初からやろうと思えない。
小さい頃は難しいことは考えない。
だからやれると思ったことは絶対にできる。
これからは逃げることはやめる。
今まで逃げの人生だったから。
頑張ってもいないのに嫉妬する自分とはおさらばしよう。
これからは変わろう。
どんどん動いていこう。
かっこいいになろう。

Changing makes you better by crikey!!
[PR]
by uichiwave | 2004-10-22 14:41 | 日記
<< ままチャリ放浪記 8月18日 ... 我生まれし日 >>