カテゴリ:日記( 36 )

九月十三日十四日

夏休みボケからも開放されてきて常に研究のことについて考えてるこのごろ。
本当に頑張ってる気がします。
とりあえず・・・。

九月十三日

仕事始めの月曜日。
昼頃学校に行って研究室Mtg。
終わってから実験装置を組み立てるためのループ図なんかを考えてたな。
んで五時半ごろ学校のプールでひと泳ぎ!!
気持ちよかったっす。
へとへとになって研究室に戻ってきて続きを。

九月十四日
この日も昼頃に学校に行き装置を考慮。
なんとか軌道に乗りそうでいい感じです!!
そういや森さん(先輩)から音楽ファイルをもらって音楽を聴く環境ができました。
そんなかに入ってた椎名林檎にはまってます。
久しぶりに聞いたんだけどやっぱいいね!!
あとはCoccoかなぁ。
なんかじんとくるものがあります。
けどよく考えてみたらどっちも歌詞重いな・・・。
それに共鳴してる俺って精神状態やばいのか?
ちょっと不安になります・・・。
[PR]
by uichiwave | 2004-09-15 15:18 | 日記

九月十日十壱日拾二日

ちゃんと更新しないとってことで更新!!
九月十日
金曜日かぁ。
この日はカレサに行った。
そうとうしんどかった・・・。
体力も衰えてるよ・・・。
工シスのチームは平均年齢高すぎだね。
他の学類は若い若い。
いつの間に年をとったんだろう。
九月十壱日
土曜日。
いつものフットサルサークルに。
やっぱフットサルはおもしろいね!!
けどしんどい・・・。
2時前から6時過ぎまで動き続けるのはこの老体にはきつい・・・。
だって回りは10代が多いんだよ。
ちょっと前までは入学したてで若いって言われてたのにね。
不思議なもんだ。
九月拾二日
日曜日。
土曜の疲れと筋肉痛で特に何もしてません・・・。
最近はおやじが日曜日に何もしたくないって言ってたのがよくわかります。
こんなおいらももうおやじです・・・。
この三日間は本当に年について考えさせられた。
けどこんなんじゃいけない・・・。
日曜日暇な人いたらおいらを遊びに誘ってください。
まだまだ若くいたい!!!!!!
[PR]
by uichiwave | 2004-09-13 18:44 | 日記

九月六日七日八日九日

最近日記を書くのがだいぶだるくなってきた。
しょうがないから六日からの分をまとめて。
六日
何やってたっけか?
覚えてないです・・・。
七日
この日もとりあえず研究室行って・・・。
特にこれってことしてないや・・・。
八日
家庭教師しに行った事くらいしか覚えてない・・・。
九日
研究室行ってそれから友松と肉体系バイト行った。
久しぶりに体を動かして仕事したのはすがすがしかったな!!
それにしても口を痛そうにしていた友松は哀れだった。

なんだこの生活・・・。
さみしいな本当・・・。
なんか刺激が欲しいです。
旅してたときは毎日が新鮮だったのに。
とりあえず今は彼女が欲しいよ・・・。
だれか紹介してください。
性格きつくなくてやさしい癒し系のいい子を!!
[PR]
by uichiwave | 2004-09-10 14:27 | 日記

九月三日四日五日

今まで書いてなかったぶんをまとめて。
えと三日は牛角で工シスメンバーと飲み会!!
ビールと肉がまじうまかったっす!!
ちなみにこのせいで軽くリバウンド・・・・
結局カラオケ終わって家に着いたのが四時くらい・・・
パーティパーティから花畑まで東大通りの車道を酔っ払いながら一人でチャリこいで帰る・・・
四日は十二時くらいに起きて久しぶりのフットサルに!!
けど昨日の飲み会のせいであんま動けなかったな・・・
おわってから日向と後藤とみっちーと山水へ。
このせいでまたまたリバウンド・・・
帰ってきてからこの四人で麻雀。
久しぶりの麻雀だった!!
結果敗退・・・。
そして五日
この日も十二時過ぎ起床・・・。
特になにもせずテレビをだらだら見ている日曜日・・・。
まじごみです・・・。
昼飯には四人でビザをたのむ。
ふみゆきさんに運んできていただいたピザを食す。
そしてまたリバウンド・・・。
本当にやってることがごみです・・・。
しかも五センチくらいのゴキブリ発生。
後藤と日向の叫び声が部屋越しに聞こえてくる。
俺とみっちーはそれを無視してウィニングイレブンを続行!!
でいつのまにか夜。
日曜洋画劇場を見て就寝。
まじごみ的生活・・・。
[PR]
by uichiwave | 2004-09-06 17:21 | 日記

九月二日

相変わらずだるいっす・・・
けど頑張んないと・・・
なんとか鬱気味から回復してきたみたいでちょっとづつやる気が!!
しかしのどが痛い・・・
あれそういや後藤ものどがおかしいって咳ばっかしてたな。
あっ・・・うつされてんじゃん・・・
へこむ・・・
そういやままチャリ放浪記書き出したんでよかったら見てください!!
あんま面白おかしくはかけないけど嘘はかいてないんで。
カテゴリから選択してくれると読みやすいかな。
[PR]
by uichiwave | 2004-09-03 16:04 | 日記

九月一日

8月29日の高校の同窓会で久しぶりに女の子に触れました!!
どうも僕です。
8月は放浪したり飲み会したり夢のような時間を過ごしていたのに
つくばに帰ってきて、急に現実に戻され日々鬱状態が悪化しております・・・・
まじ辛いっす・・・・
ままチャリこいでたいっす・・・・
何も考えたくないっす・・・・
なんて感じで本気で旅人になろうかどうか悩んでいる今日この頃です。
[PR]
by uichiwave | 2004-09-02 14:15 | 日記