<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日本壊滅シナリオ

大学受験が終わった頃から考えている自論がある。
「日本壊滅シナリオ」
っていってもそんな大それたもんじゃないけど・・。
何故かというとその結論がリアリティを持ち始めてきた。
非常にやばい時期だと思う。
時間ができたら書こうと思うので乞うご期待。
[PR]
by uichiwave | 2005-01-19 15:16 | 日本壊滅シナリオ

孤独・・・。

久しぶりに愚痴を・・・。
昨日、N本さんとH向さんとG籐さんと鍋をした。
最近はこの面子でボンバーマンにはまってる。
まあそれはいいとして・・・。
鍋してる時にN本が、
「そういやこん中でA部さんだけじゃね?」
と。
なんだろうと考えた。
あっ・・・。
俺だけ彼女いない・・・。
そういやG籐もいないものとして考えていたができたんだった・・・。
夜遅くに出て行って彼女と萌え萌えしてる。
わかってたんだが認めたくなかった・・・。
防衛本能だろうか・・・。
けど「まあいっか」と開き直る今日この頃である。
[PR]
by uichiwave | 2005-01-19 15:08 | 日記

今年の抱負

みんなも書いてるんで俺も今年の抱負を一つ!!

規則正しい生活!!!

どんなに眠くても朝7時~8時の間に起床するよう心がけます。
最近ほんとだれてたから・・・。
ついでに禁煙もしたいです。
って行ってる時点で無理だな・・・。
きっぱりやめないと!!
[PR]
by uichiwave | 2005-01-09 16:04 | 日記

2005 楽しくやっていきましょう!!

新年明けましておめでとうございます!!
って久しぶりの投稿です。
とりあえず正月どうすごしたかを紹介。

1月1日(元旦)

十二時起床。
ぼーっとテレビを見る。
簗場(幼稚園からの付き合いのある奴)から連絡があり中央公園に集合する。
茂とま~くんもいて適当にだべる。
ま~くんがキンキキッズのコンサートに行こうと言い出す。
俺、簗場、茂はそれを拒絶。
ま~くんと別れ何をしようか考え、とりあえず村松の家に行く。
そこで村松の子供を抱く。
かわいい!!本気でかわいい!!
子供が欲しくなる。
それから村松と別れ春名と合流。
でドライブ。
のりで成田山初詣に行く。
家に帰り御節を食べる。
その後さっきのメンバーと外飲みを開始。
10時から朝5時まで氷点下の中飲み続ける。
そこで中学時代のぶっちゃけ話に花が咲く!!

1月2日

家から一歩も出ずにダラダラ。
1日の疲労を回復。

1月3日

また簗場と茂と村松と合流。
日本体育大学でレスリングをやっているの家に行く。
それからとも合流し道頓堀でお好み焼きを食す。
そののりで毅の家に行き飲み始める。
ひたすら鏡月・・・。
酔った勢いで毅に戦いを挑む。
落とされかける。
俺と晋と簗場の三人で戦いを挑む。
簗場が落とされかける。
不意打ちをかます。
本気で落とされかける。
毅のほうから上半身裸で襲ってくる。
もちろん抵抗空しく落とされかける。
そんな感じで朝四時くらいまで飲みつづける。
計8回は落とされかけた飲み会だった・・・。

1月4日
疲れの取れないまま朝11時起床。
シャワーを浴び飯を食って本千葉に向かう。
そこで高校のサッカー部でフットサルをやった。
やっぱり面白い!!!!
しかもお尻にボールペンを刺されたけんたも参加!!
ダンスではあれほどのきれを見せる男がサッカーではぼろぼろ。
ひ~ひ~いっとりました。
それからサイゼでだべったあと稲毛でダーツ
5時過ぎくらいからはじめて12時くらいまでひたすらダーツ
正月からの疲れがたまり、さらに寝不足のため脂汗だけが出る。
ダーツが終わった後みんなは別の場所に遊びに行ったがさすがに拒否。
1人うちに帰り爆睡。

現在もその疲れが取れず体が重過ぎる・・・。
てな正月でした。
卒論頑張らないと・・・。
[PR]
by uichiwave | 2005-01-07 18:09 | 日記