人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルの飲み会で!!

すっかり忘れてたけど九月十八日に学さんお別れ飲み会がありました。
相変わらずベビーフェイスてつやさんの盛り上げには感心します。
あのベビーフェイスに隠された悪魔っぷり!!
すばらしいです!!
学さんも本当お疲れ様でした。
警官になってからも頑張ってもらいたいです。
ところで。
この飲み会で俺とandyで熱く討論したんだよね。
内容は恋愛はどこからか?というもの。
付き合ってからが恋愛か?
それとも付き合う前からも恋愛か?
さあ皆さんどう思いますか?
俺の意見としては付き合ってからが恋愛だと思います。
ぶっちゃけ付き合うまでの過程なんてどうだっていいっしょ。
お互いが両思いになってから付き合うなんて論外です。
はっきりいって時間の無駄だって!!
これに対してandyが言うにはそこまでいく過程が恋愛で楽しいらしいです。
そんなんだるいじゃん・・・。
こんな考えの俺が駄目人間なんでしょうか?
by uichiwave | 2004-09-22 18:45 | 日記
<< 九月二十三日二十四日二十五日二十六日 九月十五日十六日十七日十八日十... >>